とっても太ったので、ご飯少しだけのお弁当でダイエット!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

夏も近づいてきましたが、最近はぽかぽかですね!
夏休みになると、山や森に子供を連れて行くのですが、
海にも行くので、やせなきゃなって思っています(ρ_;)・・・・ぐすん
旦那もこの頃ジョナサンやサイゼリヤで食べることが多くなっているみたいで、
とっても太りだしたんですーo(T(●●)T)oオオオン
なので、夫と二人で食事ダイエットをしています!

あ、子供は元気に育って欲しいので、しっかりとチーズのキャラ弁を作っていますよ笑
これにすると、わりと残すことが減ったんです!
しっかりとトマトやキャベツも食べるんですよ!

食事ダイエットは、朝から始まります!
朝は今まで、アンパンやホットケーキを食べていたんですが、
トマト、キャベツと、オレンジをミキサーに掛けて、酵素を取れるジュースにしています。
これがマジおいしーいんですよ!
おなかにもたまるので、案外腹持ちよいのです!

ひるは、うどんやお好み焼きは食べないで、
私が作った、お弁当にしています。
お弁当には、ハムラム肉を入れますが、ご飯は少なめです。
トマトとキャベツを使ったスープを持っていくと、おなかも満たされるようです!
同じメニューを私も食べていますエヘ♪

夜は、なるべく早めにご飯を食べます!
夜もご飯は少なめにして、お魚とお野菜を中心にしています!
えびや魚を焼いて、あまり調味料は使いません。
トマトやキャベツサラダ菜を沢山使った蒸し料理、もしくはスープをおなかいっぱいに食べます!
健康ですし、糖質もあまり取らないので、ちょっとずつ痩せていけますよ!
食後には、ミニビスケットをほんの少し食べたりします。
ストレスをためない程度にしています!

旦那は、イチロー選手やハーフナーマイク選手のポスターを見ながら、イメトレしてます笑
私は、GINGERに出てくるモデルさんを目指していますjё_ёjj

そろそろ時間ですね。ではまた明日。